モット!コミュニケーションラボ

大掃除と共に自分自身の整理整頓のススメ

投稿日:2021年12月13日 ニュース

今年もあと少しになりましたね。
来年はこんな年にしよう、したいと
プランを考えている人も多いと思います。

 2022年はまだコロナがどうなるか
わからないけれど
2年間で抑圧されていた色々なエネルギーが
マグマのように外に溢れ出るそんな1年になるのでは
ないかなと個人的には思っています。

 九星気学でも、変化やスタートの年で
人の願望や欲求が前面に出やすくなる
動きたくなる年らしいです。(占いは詳しくはありませんが)

 つまり、自分気持ちに忠実に決めて動く人に分がある年。

 そのためには、自分の願望は?を知っておくことが大事ですね。

そしてその願望に正直に動く、動けるために
何が必要で何が不必要かをがわかっていることがまず先。

ここを見直すことから始めることをオススメします。

私は、年末の大掃除と共にやっちゃおうと思います。

あなたも、必要なものと不必要なものを整理をしませんか?

何かをはじめる時のコツは仲間を見つけること。

みんなで、2022年自らの手でつかみ取る1年にしちゃいましょう。

 A72E247C-54B4-4632-AB76-9922D0ACF711.jpegのサムネイル画像

ページの先頭へ

© モット!コミュニケーションラボ All Rights Reserved.

ページの先頭へ