モット!コミュニケーションラボ

2021年 年末のご挨拶

投稿日:2021年12月31日 ニュース

2021年もまもなく終わろうとしています。

今年も、沢山のありがとうがあります。
みなさま、本当にありがとうございました。

31D1099F-B51B-441F-BA0C-91120EA4341E.jpeg

皆さんはどんな1年でしたか?

私は、色々なことに挑戦もしたけれど
目標達成に近づくほど
肩の力も抜けていって

コントロールできないものはしない
だけど、目標に向かうプロセスに出会う
色々な困難は諦めない

そんな1年になりました。

どんな2022年にしたいですか?

2022年は
より素の自分になっていく
楽しみ
面白がり
日々の幸せを大切に
感謝して
沢山の人にお会いして
新たな挑戦もして
歳を重ねることで、ますます輝く
そんな人生を送っていきたいと思います。

人生は自分次第。

未来を妄想して今を生きる。
これは私の信条ですが

来年も、自分らしく、未来を叶えていく人や

コーチングセッション・研修・組織づくりコンサルティング
を通して、人と組織の成果と成長を
とことんサポートしていきたいと思います。

どんなご縁が待っているのかな。
楽しみです。

どうぞ来年もよろしくお願いいたします。

良き新年をお迎えください!!

ページの先頭へ

© モット!コミュニケーションラボ All Rights Reserved.

ページの先頭へ