モット!コミュニケーションラボ
  • HOME>
  • 更新情報>
  • 電子書籍版出版であらためて思ったこんな方にも読んでもらいたい

電子書籍版出版であらためて思ったこんな方にも読んでもらいたい

投稿日:2021年10月28日 コラム

電子書籍出版にあたり
あらためて、今思っていること。

物書きでも
物を書くのが得意なわけでもない
私が本を書いたことで

いったん力尽きて
何も考えれない

けれど出して終わりではなく
沢山の方に届けるをしないと

と、必死で言葉をつむぎだす
ことをしていたけれど

それも一通りを経た時点で

必要以外
自分の想いを文字にしようと
するのをやめた

頭の中には
メロディーのように想いが流れるけれど
文字にはできない

まぁ、それでもよし。

そんな中
電子書籍版が出版されることで
久しぶりに、言葉にしてみようと
思い立つと

どんな人に、何を届けたいのか
溢れるように言葉が出てきた


それをそのままブログに書いてみました。

良かったら読んでください。

https://ameblo.jp/brille-kobe/entry-12706123553.html

ページの先頭へ

© モット!コミュニケーションラボ All Rights Reserved.

ページの先頭へ