モット!コミュニケーションラボ

HPをリニューアルしました。

投稿日:2021年08月02日 ニュース

このたび、HPをリニューアルしました。
もう少し手直しもありますが、新しいHPになりましたので
ご覧ください。

モット!コミュニケーションラボを創立して
おかげさまで、沢山の方の、組織の、伴走をさせていただいてきました。
そのプロセスは、また、私の成長や新たなチャレンジや試行錯誤の日々でも
ありました。
最初はコーチとして、研修コーチとして、今は組織の「人」に関すること全て
関わらせていただいています。
その中で提供できるものもバージョンアップしていきました。

たぶん、私をはじめの頃から知ってくださっている方も
コーチングをやっている・・ぐらいの認知だと思います。
私の想い、誰に、何を、どんな風にさせていただいているのか
ようやくそれをまとめることが出来ました。

これを新しい区切りとして、スタートしたいと思います。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

ページの先頭へ

© モット!コミュニケーションラボ All Rights Reserved.

ページの先頭へ