モット!コミュニケーションラボ

新日本住設WEST株式会社 代表 大城真悟様

投稿日:2021年01月25日 お客様の声

サービス(研修)を導入しようとした背景・きっかけは何ですか?

  1. 社員数の増加に伴い、このままで良いのかと不安に感じたためです。
  2. 宮本さんとのタイミング合致。

サービス(研修)を導入してみて感じたこと・成果があったことは何ですか?

  1. 社訓ができ、自分の筋道が整ったことです。
  2. 今までの営業を叩き込むだけの会社から、研修を通じて自分の部下とのコミュニケーションを図る重要性と、再確認が出来ました。

ご本人の気づきや変化、組織の変化(依頼時の状態、現在の状態)はどのようなものがありましたか?

  1. 数字とお金以外無関心だった組織に関りが生まれたように感じます。
    ⇑日報などを見ていて感じます。
  2. 何より完成し、自分の筋道が整ったことです。

今後実現していきたいことはなんですか?

このようなコーチング的な指導をする人間が社内から生まれるといいなと感じます。
まだ明確には有りませんが、自分が夢中になれることを基準に置き、新たなビジネス拡大を模索し実現します。

メッセージ

宮本さんには幹部研修に始まり、僕とのコーチングに至っても大変お世話になりました。
教えて頂いたことを何パーセント実行できているかは分かりませんが、今後の自分を担ううえで、ミッションを言葉にできたことは一番の成果だと実感しています。
それを基に今後のWEST運営と新たなビジネス展開をしていきますので、今後とも温かい目で見守っていただけると幸いです。

ページの先頭へ

© モット!コミュニケーションラボ All Rights Reserved.

ページの先頭へ