モット!コミュニケーションラボ
  • HOME>
  • 更新情報>
  • 出版記念セミナー(byオンライン)の日程決定

出版記念セミナー(byオンライン)の日程決定

投稿日:2020年08月28日 ニュース

 

出版記念セミナー(byオンライン)の日程決定

 

記念セミナーでは、

 

上司世代と若手世代のギャップから

これからのダイバーシティ時代、価値観や考え方の違う人たちと

どう関わっていくのか。

ニューシティ時代、コミュニケーションはどう変わっていくのか

の、ヒントにもなる、お話をさせていただきます。

 

出版記念セミナー

1回目  9月20日(日) 15時~17時

_https://www.kokuchpro.com/event/miyamoto/1323621/

2回目  9月30日(水)19時30分~21時30分

https://www.kokuchpro.com/event/002a58dd634bb54e4e90535554d5dce2/

 

宮本敦子出版記念セミナー-3

 

「骨太な本ですね」という感想をいただきました。

 

超リアルな実践本です。 

文章やら、表現力やら、その辺りはすみません・・ですが

事件は、まさに現場で起きているんだと、言っております。

 

「熱を感じる」と言ってくださった方も。

嬉しいです。

なんでだろう。なぜ、それほどの情熱があるのか。

自分でもわかりません。

 

わかりませんが、私でも、出来たこと。

天命は変えられないけれど、宿命は変えられる。

 

私たちは、今、その一瞬、一瞬を、複数の選択肢から選び

生きている。

 

自分の人生だから、自分で選び、主体を持って生きる人になる。

 

最初は、そう生きたいと願う人のサポートをと思っていたけれど

ひとつの何かしらのチームという単位でみた時

せっかくそう生きたいと思っていても、そうでない人が混ざっていたら?

なら、チーム丸ごとでいかなくちゃ。

私が相手を変えることは出来ないし、そういうスタンスでは関わらないけれど

私の何かを伝える、伝わるようにするには、うそのない想いと熱意。

 

それから理屈ではなく

研修やコンサルの場で関わる人たち全員に、出会えてありがとうと

毎回思えるからだろうか。 

 

そう、そんなリアルな現場から出来た、だけど、私の想いだけではなく

「原理原則」に基づいた本。

 

記念セミナーでは、上司世代と若手世代のギャップについて

お話させていただきます。

誰にでも、お役に立てる、ヒントがいっぱいです。

ぜひ、お越しください。

 

出版記念セミナー

1回目  9月20日(日) 15時~17時

_https://www.kokuchpro.com/event/miyamoto/1323621/

2回目  9月30日(水)19時30分~21時30分

https://www.kokuchpro.com/event/002a58dd634bb54e4e90535554d5dce2/

 

 

ページの先頭へ

© モット!コミュニケーションラボ All Rights Reserved.

ページの先頭へ