モット!コミュニケーションラボ
  • HOME>
  • 更新情報>
  • 【募集します】本の出版を記念して、講演、講座、メディアを承ります。

【募集します】本の出版を記念して、講演、講座、メディアを承ります。

投稿日:2020年08月15日 ニュース

太陽があがった瞬間から暑いですね。
毎年のことなのですが、忘れていて
この時期になると
あー暑いってこういうこと・・思い出してします。

出版して1ヶ月、
はじめてのことはわからないことが多く
やりながら、こなしていく日々ですが
今だからわかる、こうすれば良かった
こうすれば良いは
今後出版をしたいと思っているクライアントへ
活かしていきたいと思います。

ジュンク堂堂島店さま、紀伊國屋梅田店さま
PO Pをつけていただきました。
関西圏のみですが、お伺いできるところに
持参したいと思います。

沢山の方に手に取って頂けていただけると信じて。

 

E9436373-8499-4CFB-9630-3C1782F20F20

 

7D6B5EF3-EC86-4BEE-8D9F-71795A25C3B8

 

さて、そんなわけで、遅まきながらですが

本の出版を記念して、講演、講座、メディアを承ります。

 

本の執筆と時を同じくして、コロナ禍により
否応なく、多くの方が在宅勤務となりました。

それで、どうだったのか・・
良かったという声とそうでもないという声に分かれています。

その違いは何か。

不安、孤独感を感じたか、そうではないか。

人事なり、所属組織なりが
どのようなサポートをしたのか
によって分かれた印象があります。

すぐにはできなかったけど
徐々に体制は整えている
という法人がほとんどだと思いますが

これからの時代、変化も早く
何が起こるかわからないなか

大事だなと認識されつつも
具体的に何をすればいいかわからない
人の気持ちの部分。

この関係性を築くことをしっかりと
整えておくことが
最優先でしておくことです。

本は、若手社員と40代管理職をイメージして
在り方、考え方、具体的な関わり方まで
書いていますが
人と人の関係性、人と組織の関係性でも
ベースは同じです。

この変化の時に、求められる人と人、人と組織の
新しい関係性において、何が必要なのか

そんなお話を、具体的な事例やワークを交えて
させていただきます。

ホームページの、お問い合わせから、お問い合わせください。

 

ページの先頭へ

© モット!コミュニケーションラボ All Rights Reserved.

ページの先頭へ