モット!コミュニケーションラボ
  • HOME>
  • 更新情報>
  • 楽天ブックス日別ランキング5位でした! 

楽天ブックス日別ランキング5位でした! 

投稿日:2020年07月22日 ニュース

人生ではじめて王冠がつきました!

 

スクリーンショット 2020-07-22 8.14.35

「楽天のランキング知ってる?」と教えてもらってサイトを見たら
21日、ビジネスマナーカテゴリで5位でした。

本当に嬉しい限り。

沢山の人の力と愛をいただいています。

これからは

今手にとってくれてる方が、役にたったよ。
と思ってもらえて
それが人から人へつながっていってくれたらいいな。

読んで、良かったことがあれば
他の人に、Amazonや紀伊國屋や楽天のサイトの口コミや
SNSでそれを呟いてくれたら嬉しいです。

 

本の詳細はこちら、プレゼントもあります!

若手社員との関係がうまくいかないと思ったら読む本-40代管理職が知っておくべき関わり方-

 

<著書> 7月発売しました 

Amazon

https://www.amazon.co.jp/dp/4863675887/

紀伊國屋 

https://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-01-9784863675889

楽天

https://books.rakuten.co.jp/rb/16376484/

honto (ジュンク堂、丸善)

https://honto.jp/netstore/pd-book_30392449.html

_

 宝石赤 お知らせ 
  「若手社員との関係がうまくいかないと思ったら読む本」 7月上旬発売しました 

   詳細はこちらになります。

   http://www.motto-labo.com/book.html

宝石赤 プレゼント 7回に分けてお届けします!
  「すぐ実践できる!女性社員が活き活き働く関わり方7つのヒケツ」

  こちらからどうぞ。

  http://www.motto-labo.com/?p=1031

     

 宝石赤 モット!コミュニ!ケーションラボ通信 不定期配信中
  
私自身のテーマでもある「自分らしく生きる」の視点から
  私自身の日々の中の出来事、旅、食、から、人と組織のことまで
  
面白いな・楽しいな・皆さんにシェアしたいなと思うこと色々や
  講座やセミナーなどのお知らせなど発信しています。
  登録はこちらからお願いします

 宝石赤 モット!コミュニケーションラボ HP 
 
 http://www.motto-labo.com

 

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭へ

© モット!コミュニケーションラボ All Rights Reserved.

ページの先頭へ