モット!コミュニケーションラボ
  • HOME>
  • 更新情報>
  • 書店に並びました。若手社員との関わり方に悩む沢山の方に届きますように。

書店に並びました。若手社員との関わり方に悩む沢山の方に届きますように。

投稿日:2020年07月12日 コラム

昨日の、夕方、大阪の書店をのぞいてきました。
ひよっこ無名の著者の本、新刊紹介コーナーや
大きく平積みはありませんでしたが
棚にはありました。

 

1360F69C-394D-468B-94BA-A06F1EA55D60

本発売は13日なので、主要な書店だけですが
並んでいるのをみて嬉しかったです。

皆さんが買ってくれて、棚にないお店もあります。
そんな時は、お店の方に問い合わせをしていただくと
嬉しく思います。

40代とタイトルにはありますが
悩める、もっとさらにいい関係性になりたい
管理職の方や上司や先輩の立場の方に
届くといいなと思います。

書店には、聞くことに関する本が沢山出ていました。
著書には、ここも包括されています。

なぜ、聞くことが課題と感じるのか?

相手の話が聞けると、どんないいことがあるの?

そこから考えると

私は、聞くことができるようになることで
どうなりたいのか?

も見えてきます。

必要する方のお役にたてますように!!

#モット!コミュニケーションラボ
#コーチング神戸
#コーチング
#研修
#組織づくりコンサルティン
#若手社員との関係がうまくいかないと思ったら読む本
#宮本敦子

ページの先頭へ

© モット!コミュニケーションラボ All Rights Reserved.

ページの先頭へ