モット!コミュニケーションラボ

最初の書評をいただきました。

投稿日:2020年07月10日 コラム

本が発売されました。

 

108001733_278294910152387_676043684021139900_n

 

アマゾンだけでなく、書店でも並び始め
早速、購入したよ・・と写真を送っていただきました。

 

そんな中、はじめての書評をいただきました。

上場企業の世界中のグループ企業で
社長をされてきて、最近勇退されたクライアント様。

会社を変わってもその先でのご依頼をいただき
縁を繋いでいただいていました。

お礼としてお渡しした本をすぐ読んでくださり

四十代管理職 という くだり ですが、
セグメンテーション上 このような
表現になったのでしょう。 が、 若手社員と
接する 全ての 社会人に共通の悩みの
一助となる 内容でした。

今まで一緒に頑張ってきたメンバーに
プレゼントするため、購入します。

メンバーのお名前もあり、最後の会社の
各国の工場長のお名前がありました。
世界で読んでもらえるのかな・・

拙い文章ながらも
一生懸命、心を込めて書きましたが
誰かの役にたつのかしらと
心の片隅には不安もあり

お人柄は優しいものの
仕事には厳しい方なので

プレゼントすると言っていただき
ほっとしました。

買いましたよと写真を送ってくれたり
皆さんの温かい気持ちに答えられますように。

本の紹介のページ

http://www.motto-labo.com/book.html

#モットコミュニケーションラボ
#神戸コーチング
#宮本敦子
#研修
#組織づくり

ページの先頭へ

© モット!コミュニケーションラボ All Rights Reserved.

ページの先頭へ