モット!コミュニケーションラボ
  • HOME>
  • 更新情報>
  • Amazonでお買い求めいただくなら7月11日キャンペーン

Amazonでお買い求めいただくなら7月11日キャンペーン

投稿日:2020年07月07日 ニュース

毎日雨が続いていますね。
九州をはじめ、大雨の被害、心配です。

さて、今日は、キャンペーンのプレゼント用の
動画を撮りました。

一生懸命、話しました。

最近は、出版に伴い、初めてのことを
色々やっています。

やることが多すぎて、大変でもありますが
新しい経験は、世界も広まります。

しかし、あまり人前に露出するのは
得意ではないので
こんなに自分を前面に出していくことに
慣れません。

Amazon でお買い求めいただくなら、
この日に買っていただくと、動画をプレゼントしています。

詳しくは、http://www.motto-labo.com/book.html をごらんください。

Amazonでお買い求めいただくなら7月11日キャンペーン

 Amazonでの先行発売を記念して、月11日(土)
 Amazonでお買い求めの方に、限定(非売品)動画をプレゼントします。

【本をさらに楽しむための動画プレゼント!】

11日にお買い求め頂いた方には(1冊でも3冊でもOK)

スペシャル特典として「本の活用の仕方」動画をプレゼントします。
本書に書いてあることは、全て私が学び、実践し、成果を実感し
お客様先でも成果を出してきたことがベースになっています。
ただ本には事例として書けなかったエピソードもお客様の声も
沢山あります。
その事例を2つご紹介します。

この動画は、「若手社員との関係がうまくいかないと思ったらに読む本」を
さらに楽しく活用するためのものです。

読むだけでなく、動画を見ていただくことで、本の内容をより実践的にできます。

動画は非売品!
このキャンペーンのときに買っていただいた方しか手に入れることができません。

詳しくは、こちらのページをご覧ください。

http://www.motto-labo.com/book.html

ページの先頭へ

© モット!コミュニケーションラボ All Rights Reserved.

ページの先頭へ