モット!コミュニケーションラボ
  • HOME>
  • 更新情報>
  • 【お知らせ】谷口貴彦マスターコーチ 【新たな自分を創り上げる「理想の人生デザイン」】セミナー

【お知らせ】谷口貴彦マスターコーチ 【新たな自分を創り上げる「理想の人生デザイン」】セミナー

投稿日:2019年02月07日 ニュース

いつもありがとうございます。

さて、今日はうれしいお知らせです。

大阪にて

30,000人以上の人生を好転させてきた伝説のコーチ谷口貴彦マスターコーチの
セミナーが決定しました!

 

時間泥棒にいつも自分に大切な時間を奪われている方へ

【新たな自分を創り上げる「理想の人生デザイン」】セミナー

~誰も教えてくれなかった時間という黄金の金貨の本当の使い方

 

50936339_680392665690711_5450527362225537024_n

 

IMG_20151212_170141

セミナー内容

「真の幸せと豊かさを手にするために必要なこと」をテーマに

《ザ・コーチ3》の中から

【新たな自分を創り上げる「理想の人生デザイン」】について

本ではお伝えできなかった内容も含めて、真の時間管理について

 お伝えしていただきます。

(どんな雰囲気のセミナーですか?)

谷口貴彦マスターコーチのセミナーは

ちょっとしたワークや、隣の人とお話したり

参加者も一緒に参加する、体感型のセミナーなので

コーチングを知らない方でも楽しく学ぶことができます。

_
自分の人生がもっと豊かになる時間の使い方

時間の概念がくるっと変わる体験をしに来ませんか?

詳細・お申から込みはこちら。

谷口貴彦コーチについて_

私がコーチングを仕事として選択し、また研修コーチとして

研修やセミナーをやっていくと決めた時

谷口さんの元で学ぼうと、毎月東京に通いました。

リアルな谷口さんの講座は

沢山の気づきと再現性のあるノウハウがありました。

一流のプロコーチを目指し、全国から集まった仲間の

情熱や信念にも触れ、この出会いは、私の宝物になりました。

そこからつながる出会いから、また、私の宝物になる人たちに

出会っていくことができています。

それから自分らしく生きていくとは?を体現されている

谷口さんの生き方にずっと学ばせていただいています。

谷口さんの学びの深いところは、全て自分の人生の中で
経験したことに紐づいているところ。

世の中にコーチングだけでなく
素晴らしい考え方はあふれています。

その考え方っていいのはわかる。

わかるけど、もっと現実って生々しいでしょ?
そんなすっといかないでしょ?

と、私も、クライアント候補の方に
言われることがあります。

それって、私も感じていたこと。

私も、まぁ色々なことを経験してきて
生きてきました。

その自分が、探しに探して
出会ったのがコーチングだったから
そこからその学びを自身に落とし込み
使うことで、自身の中に大きな変化が生まれ
今につながっています。

ただ誰でも、自分の視点は限られていて
成長し次のステージへと進むには
違う視点を持つ人と出会えることが
1つのポイントなのだけれど

なかなかこの人に学びたい
この人の質問に、答えたいと思う
「人」にはなかなか出会えませんでした。

それは、人として素晴らしいなと
思う人は沢山いらっしゃるけれど

私自身の経験を重ねられる
リアルを持っている人を求めていたのだと
思います。

少々、熱くなり長くなりました。

学び・体感・実践

谷口コーチの伝える言葉は
全て自分の人生の中で
経験したことに紐づいているところ。
それを体現化し、再現性のスキルとして
わかりやすく伝え、体感しながら落としていけるところ。

だから実践で使えます。

_<セミナーについて>

【概要】

日時 2019年4月14日(日) 13時~17時 (12時40分受付開始)

場所 ハートンホテル北梅田 2階あさぎ�@�A

   https://www.hearton.co.jp/hotel/kita-umeda

参加費 5000円 

 

【講師プロフィール】

谷口 貴彦(たにぐち たかひこ)

株式会社 コーチ・セブンピース代表取締役

(財)生涯学習開発財団 認定マスターコーチ

国際コーチ連盟 マスター認定コーチ

旅行業界・外食産業・住宅産業など、多種多様な現場を経験し、

2003年にプロコーチとして独立。

コーチの世界において最短で最高峰の国際資格を初見で獲得。

代表的な著書、「ザ・コーチ 最高の自分に出会える

『目標の達人ノート』」プレジデント社をはじめ、

7冊で累計10万部を超えるベストセラー作家。

_
これまでに、会社経営者やスポーツの日本代表コーチ、

起業家などのコーチをする。人の潜在能力を発揮させる

コミュニケーションの専門家として、企業研修・地方自治体、大学などで、

延べ30,000人以上にコミュニケーション技術を指導。

【著書】

ザ・コーチ 最高の自分に出会える「目標の達人ノート」

神様からのギフト ザ・コーチ2

ザ・コーチ3 時間泥棒と賢者の地図

謙虚になるな!

    セルフイメージを変えて恋もチャンスもお金も引き寄せる!

詳細・お申込みはこちらから。

 

 

ページの先頭へ

© モット!コミュニケーションラボ All Rights Reserved.

ページの先頭へ