モット!コミュニケーションラボ
  • HOME>
  • 更新情報>
  • 募集中11月【もっと磨き塾】魔法のしつもん勉強会 ファンを1000人にする7つの法則「ゴリヤクの法則」

募集中11月【もっと磨き塾】魔法のしつもん勉強会 ファンを1000人にする7つの法則「ゴリヤクの法則」

投稿日:2017年10月20日 ニュース


魔法のしつもん勉強会 ファンを1000人にする7つの法則
第2回目のご案内です。 

 

_2回目のテーマは「ゴリヤクの法則」です。

_

btr

_
前回はつながりについて考えてみました。
皆さん、大変盛り上がりました。
早速、自分はこれをやってみるを見つけて
実行されています。

他の人との向き合い方が変わったとか
今回男性の方が多かったのですが
一番感謝する人、大切にしている人に
パートナーを上げる方も多くて
自分も家族との向き合い方を考えたなど
参加者同士の声も刺激になったようです。

2回目は、自分と関わると、その相手にどんな「ゴリヤク」が
あるか考えてみます。

人はなかなか自分の価値に気づきません。

_
人を癒してあげたい、助けてあげたい、役にたちたい
と思っている方も沢山いると思います。
だけどその前にしないといけないことがあります。
それは「自分で自分の存在を認めてあげること」です。
_
この時間は、

自分の価値を見つける、再発見して

自分と関わるとどんないいことがある? (ゴリヤク)
どんなゴリヤクを作っていけるのかな?

 

を自分と参加者とで協力して見つけていく時間です。

 

あなたは自分にどんな価値があるか、答えることはできますか?
_
自分の価値に気づき、認め、
それを意識して使っていくことで
自分も相手も満たすことができます。

ぜひ、共に学ぶお仲間同士、お互いの力を借りて
自分の価値を見つけてください。

_
楽しく自分と向き合い、自分の価値を見つける
再確認するを体感しに来ませんか?

 

日時 11月8日(水)19時~21時 (18時30分開場)
場所 大阪市生涯学習センター 駅前第2ビル

 

詳細、お申込みはこちらから

https://www.reservestock.jp/event/show/216928

_

◆ もっと磨き塾とは?

私たちが自分らしく笑顔で楽しく
自分の人生を生きていくための
ヒントを仲間同士で学びあう場が「もっと磨き塾」です。
_
この塾は、教えない塾です。
色々なテーマを学びながら、しつもん力も磨きます。
_
自分にしつもんして答えてみる。
話してみる。
皆の答えをきいて感じてみる。
_
そこから何が生まれるかは
参加者のみなさんの中にあります。
それをぜひ、味わい、楽しんでみてください。
_
国際コーチ連盟認定コーチの私が
しっかりファシリテーションと
サポートしますので
始めての方でも、安心して参加してください。

_◆ファンを1000人する7つの法則とは?

この7つの法則シリーズは
魔法の質問家 マツダミヒロさんが
沢山の成功している経営者の方と出会うなかで
ある法則があることに気づきまとめた法則です。
_
シンプルだけどとてもパワフルなしつもんをベースに行います。
_
これだけでも本当に1000人のファンができてしまうかも・・
というぐらい初心となる大切なものです。
_
自営業や講師・コンサルタントや士業など自分のビジネスはもちろん
組織に所属される方は職場でお客様と、味方を増やしていくことにも役立ちます。
_
・自然に沢山のファンを増やしたいですか?
・自分の土台を作ることに興味がありますか?
・しつもん力を磨きたいですか?
_
その答えがYesならぜひ、
ファンを増やす秘訣を一緒に学びませんか?

参加者の声はこちらをごらんください

http://www.motto-labo.com/859.html

http://www.motto-labo.com/814.html

_
<ご案内>

ファンを1000人にする7つの法則は、毎月1回~2回づつ7つのテーマで行っていきます。

次回は12月6日(水)を予定しています。

12月の参加希望の方はこちらからお願いします。
https://www.reservestock.jp/event/show/218590

ページの先頭へ

© モット!コミュニケーションラボ All Rights Reserved.

ページの先頭へ