モット!コミュニケーションラボ

お知らせ【もっと磨き塾】はじまります

投稿日:2017年09月20日 ニュース

この秋より、講座
コミュニティサロン【もっと磨き塾】
を始めます。

・コーチングって興味があるけど
スクールは高くて、どんなものか体験してみたい。
・学びを一緒に楽しむ仲間がいる場がほしい。
・学んだことを磨き続ける場が欲しい。

など、気軽に コーチングのエッセンスを
体験、学べる場、つながる場、情報共有できる場を
作って、私もみなさんと、もっと磨きあいたいと
【もっと磨き塾】を開催することにしました。

◆ もっと磨き塾とは?
私ちが自分らしく笑顔で楽しく
自分の人生を生きていくための
ヒントを仲間同士で学びあう場が「もっと磨き塾」です。
_
この塾は、教えない塾です。
色々なテーマで、しつもん力も磨きます。
_
自分にしつもんして答えてみる。
話してみる。
皆の答えをきいて感じてみる。
_
そこから何が生まれるかは
参加者のみなさんの中にあります。
それをぜひ、味わい、楽しんでみてください。
_
国際コーチ連盟認定コーチの私が
しっかりファシリテーションと
サポートしますので
始めての方でも、安心して参加してください。

 

IMG_8649

 

始まりの勉強会は

魔法のしつもん勉強会 ファンを1000人にする7つの法則 

1回目 10月11日(水) 19時~21時 テーマ「ご縁の法則」

2回目 11月8日 (水)19時~21時

詳細とお申込み、お問い合わせはこちらからお願いします。

https://www.reservestock.jp/events/214921
たは
http://www.kokuchpro.com/event/49df7d02cdd27dbc0fabf99d690bab56/

ページの先頭へ

© モット!コミュニケーションラボ All Rights Reserved.

ページの先頭へ