モット!コミュニケーションラボ
  • HOME>
  • 更新情報>
  • 【開催のご案内】魔法のしつもん勉強会 ファンを1000人にする7つの法則

【開催のご案内】魔法のしつもん勉強会 ファンを1000人にする7つの法則

投稿日:2017年09月20日 コラム

【もっと磨き塾】

魔法のしつもん勉強会 ファンを1000人にする7つの法則 

_・回目 10月11日(水) 19時~21時

    テーマ「ご縁の法則」

_

btr

_

世の中のビジネスも趣味の集まりも会社も地域も
いろいろな人の結びつきで成り立っています。
一方で、生涯の間に出会える人数もまた限られています。
出会った人とのつながりをつくり
ご縁を深めていくためにどんなことができるでしょうか?

_

◆ファンを1000人する7つの法則とは?
この7つの法則シリーズは
魔法の質問家 マツダミヒロさんが
沢山の成功している経営者の方と出会うなかで
ある法則があることに気づきまとめた法則です。
_
シンプルだけどとてもパワフルなしつもんをベースに行います。
_
これだけでも本当に1000人のファンができてしまうかも・・
というぐらい初心となる大切なものです。
_
自営業や講師・コンサルタントや士業など自分のビジネスはもちろん
組織に所属される方は職場でお客様と、味方を増やしていくことにも役立ちます。
_
自然に沢山のファンを増やしたいですか?
・自分の土台を作ることに興味がありますか?
・しつもん力を磨きたいですか?
_
その答えがYesならぜひ、
ファンを増やす秘訣を一緒に学びませんか?

_

詳細、お申込み、お問い合わせはこちらから

https://www.reservestock.jp/events/214921

 

参加いただいた方の感想

http://www.motto-labo.com/814.html

_

<ご案内>

ファンを1000人にする7つの法則は、
毎月1回~2回づつ7つのテーマで行っていきます。

次回は11月8日(水)を予定しています。
テーマごとの参加もOKなので、今回参加できない方も
ぜひ次回お越しください。
11月の参加希望の方は、お問い合わせよりご連絡ください。

ページの先頭へ

© モット!コミュニケーションラボ All Rights Reserved.

ページの先頭へ