チャレンジ!第11回全国講師オーデションに参加しています


2020/09/09

出版に続き、全国講師オーデションに、チャレンジしました。
 
本を出して、沢山の人が、手伝ってくれて、一緒に喜んでくれて
私ができることはなんでもやろう・・と思っていたときに
この講師オーデションを知りました。
露出は苦手・・とか言っている場合ではない。
想いを持って書いたものを本の先にある自分の想いを、
自分で外に出せなくて、どうする。
本を出すチャレンジをしたから、今年はチャレンジの年にする。
そう思ってエントリーしました。
 
9月1日から約1ヶ月半、Web動画での審査があります。
この結果次第で、本選へ進めるのかが決まります。
本選に出るために、皆さんお手伝いしてください!!
動画を見て、1票入れていただけたら嬉しいです。
 
よろしくお願いします。
 
動画審査の結果は、視聴者の投票数です。
サポーター会員になると(1000円)投票ができます。
※動画を見終わると、投票ボタンが表示され
ボタンを押すと、会員登録する画面が表示されます。
これで、本選のweb投票もできます。
上位に表示された方が、見てもらえる確率は高くなるので
動画の再生回数も大事だそうです。
(今は申し込み順、9月11日から変わるとのこと)
 
動画はこちら。
 
https://akoshi.com/primary/?video_id=621nxr7Eh-s
 
本を出したその先の想いの1つ。 
それは、コーチングとの出会いが
今の自分に変容していくきっかけとなったからです。
本気で、こうなりたい、こうなる、があれば
誰でも変容できる。そんな人や組織に関わっていきたい。
クライアントが、私がコーチなどで関わっていることが
その原動力になるような、プレゼンスをつけていきたい。
人と組織を元気にする手伝いを、多くさせてもらいたい。
それには相手に私を知ってもらって、選んでもらうことが大事。
そんな想いがありました。それを実現していきたいのです。
 
本選は、12月11日 東京イイノホール 
予選をこの投票で勝ち残れるのは8名
皆さんの力を貸してください。 よろしくお願いします。
予選が終わるまで、あちこちで、何度か投稿させて
いただくと思います。
暖かく見ていただけると、嬉しいです。